このブログを検索

2016年3月21日月曜日

Milanese Sandwich with Beef Stewed with Red Wine/ミラノ風サンド(牛肉の赤ワイン煮込み)

Doutor coffee shop is a coffee shop chain in Japan.
We can enjoy coffee and snacks at a reasonable price there.
Today I went to the coffee shop to have lunch and ate a Milanese Sandwich with beef stewed in red wine.
It was so delicious!
==============================================
ドトールコーヒーショップは日本のコーヒーショップチェーンです。
お手頃な価格でコーヒーや軽食を楽しむことができます。
今日、私は昼食を食べるためにドトールコーヒーに行きました。そして、牛肉の赤ワイン煮込みのミラノ風サンドウィッチを食べました。
とても美味しかったです!
==============================================
どとーるこーひーしょっぷは にほんの こーひーしょっぷちぇーんです。
おてごろな かかくで こーひーや けいしょくを たのしむ ことが できます。
きょう、 わたしは けいしょくを たべるために どとーるこーひーに いきました。 そして、 ぎゅうにくの あかわいんにこみの みらのふうさんどうぃっちを たべました。
とても おいしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿