このブログを検索

2010年11月5日金曜日

Different Taste! / 違う味!

To save money, I used to buy the most cheapest bread in a supermarket near my flat. It costed only 70 yen and I was also satisfied with the taste. However, one day, when I bought higher-priced one than it, I realized that I had eaten terrible bread so far. It was undoubtedly obvious that the lowest one tasted awful! After then, I've bought usual-priced one. :)
==========================================
Okane wo setuyakusuru tame ni watashi ha(wa) apaato no chikaku no suupaa de ichibann yasui pann wo ka-tte i mashi ta. Tatta no nanajuu-enn de aji ni mo mata mannzoku shi te i mashi ta. Shikashi, aru hi, sore yori mo takai pann wo ka-tta toki, watashi ha(wa) sore made ni hidoi pann wo tabe te i ta koto ni kiduki mashi ta. Utagai naku akiraka ni ichibann yasui pann ha(wa) mazuka-tta nn desu! Sore kara ha(wa) futsuu no nedann no mono wo ka-tte masu. :)
==========================================
おかねを せつやくするために わたしは アパートの ちかくの スーパーで いちばん やすい ぱんを かって います。 たったの ななじゅうえんで あじにも また まんぞくして いました。 しかし、 あるひ、 それよりも たかい ぱんを かったとき、 わたしは それまでに ひどいぱんを たべていたことに きづきました。 うたがいなく あきらかに いちばん やすいぱんは まずかったんです! それからは ふつうの ねだんの ものを かって います。 :)
==========================================
お金を節約するために、私はアパートの近くのスーパーで一番安いパンを買っています。たったの70円で味にも満足していました。しかし、ある日、それよりも高いパンを買ったとき、私はそれまでにひどいパンを食べていたことに気づきました。疑いなく明らかに一番安いパンはまずかったんです!それからは普通の値段の物を買っています。:)
==========================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

http://blog.livedoor.jp/imoni25/

0 件のコメント:

コメントを投稿