このブログを検索

2010年11月7日日曜日

Vincent van Gogh! / フィンセント・ファン・ゴッホ!

Now, an exhibition of paintings and drawings by Vincent van Gogh is held at the national art center, Tokyo. Today, I went to the art museum, appreciating his works. Through the exhibition, I came to know what sort of man Gogh had been. His later years' works were very attractive because of his unique painting technique. He knew how to use complementary colors effectively. Unfortunately, he died at the age of only 37 and his works was highly evaluated after his death.
=========================================
Gennzai, toukyou no shinn kokuritsu bijutsukann de Vincent van Gogh no kaiga ya sukecchi no tennjikai ga kaisai sare te i masu. Kyou, watashi ha(wa) sono bijutsukann ni i-tte, kare no sakuhinn wo kannshou shi mashi ta. Tennji wo tooshi te, watashi ha(wa) gohho ga dono you na otoko de a-tta ka wo shiri mashi ta. Dokutoku na byouga gihou ni yori egaka re ta kare no bann-nenn no sakuhinn ha(wa) totemo miryokuteki deshi ta. Kare ha(wa) hoshoku wo koukateki ni tsukau houhou wo shi-tte i mashi ta. Zann-nenn na koto ni, kare ha(wa) ta-tta sann-juu-nana sai de shinn de, sakuhinn ha(wa) kare no shigo ni takaku hyouka sare mashi ta.
=========================================
げんざい、 とうきょうの しんこくりつびじゅつかんで フィンセント・ファン・ゴッホの かいがや スケッチの てんじかいが かいさいされて います。 きょう、 わたしは その びじゅつかんに いって、 かれの さくひんを かんしょうしました。 てんじを とおして、 わたしは ゴッホが どのような おとこで あったかを しりました。 どくとくな びょうがほうほうにより えがかれた かれの ばんねんの さくひんは とても みりょくてきでした。 かれは ほしょくを こうかてきに つかう ほうほうを しって いました。 ざんねんなことに、 かれは たった さんじゅうななさいで しんで、 さくひんは かれの しごに たかく ひょうかされました。
=========================================
現在、東京の新国立美術館でフィンセント・ファン・ゴッホの絵画やスケッチの展示会が開催されています。今日、私はその美術館に行って、彼の作品を鑑賞しました。展示を通して、私はゴッホがどのような男であったかを知りました。独特な描画技法により描かれた彼の晩年の作品はとても魅力的でした。彼は補色を効果的に使う方法を知っていました。残念なことに、彼はたった37歳で死んで、作品は彼の死後に高く評価されました。
=========================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

http://blog.livedoor.jp/imoni25/

0 件のコメント:

コメントを投稿