このブログを検索

2010年6月21日月曜日

Father's Day!

Today is father's day.
So I wanted to give something special for my father, but I didn't know what would make him happy.
Finally, I bought four cup cakes for my father and the rest of my family because I thought delicious cakes were favorable to most people.
===========================================
Kyou ha(wa) chichi no hi desu.
Sokode, watashi ha(wa) chichi no tame ni nanika tokubetsuna mono wo age tai to omotta no desu ga, nani wo agere ba kare ga yorokobu ka wakari masenn deshi ta.
Kekkyoku, watashi ha(wa) chichi to nokori no kazoku no tame ni kappu keeki wo yottsu kai mashi ta. Oishii keeki ha(wa) ooku no hito ni konoma reru to omotta kara desu.
===========================================
きょうは ちちのひです。
そこで、 わたしは ちちの ために なにか とくべつな ものを あげたいと おもったのですが、 なにを あげれば かれが よろこぶか わかりませんでした。
けっきょく、 わたしは ちちと のこりの かぞくの ために かっぷけーきを よっつ かいました。 おいしい けーきは おおくの ひとに このまれると おもったからです。
===========================================
今日は父の日です。
そこで、私は父のために何か特別な物をあげたいと思ったのですが、何をあげれば彼が喜ぶのか分かりませんでした。
結局、私は父と残りの家族のために、カップケーキを4つ買いました。おいしいケーキは多くの人に好まれると思ったからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿