このブログを検索

2010年6月22日火曜日

Wanna Make a Plan!!

I work on weekdays, so I don't have enough time to make a plan for a trip to Vietnam.
Up to now, what I did for the trip is only I bought a round-trip ticket between Japan and Vietnam and the other round-trip ticket for domestic flight in Vietnam.
It'll be an only 4-day trip, so the spots where I'll be able to go are considerably limited.
I have to consider, carefully, how I'll spend time efficiently.
===========================================
Watashi ha(wa) heijitsu ha(wa) hatarai te iru tame, betonamu ryokou no keikaku wo tateru juubunn na jikann ga ari mase nn.
Ima no tokoro, watashi ga shita koto ha(wa) nihonn betonamu kann no oufuku tiketto to betonamu no kokunaisenn no oufuku tiketto wo katta dake desu.
Tatta yokka no ryokou na node, watashi ga iku koto ga dekiru basho ha(wa) kanari kagira re masu.
Watashi ha(wa) dou yatte kouritsu yoku jikan wo tuaku ka wo sinntyouni kanngae na kere ba nari mase nn.
===========================================
わたしは へいじつは はたらいているため、 べとなむりょこうの けいかくを たてる じゅうぶんな じかんが ありません。
いまの ところ、 わたしが した ことは にほんべとなむかんの おうふくちけっとと べとなむの こくないせんの おうふくちけっとを かっただけです。
たった よっかの りょこうなので、 わたしが いく ことが できる ばしょは かなり かぎられます。
わたしは どうやって こうりつよく じかんを つかうかを しんちょうに かんがえなければ なりません。
===========================================
私は平日は働いているため、ベトナム旅行の計画を立てる十分な時間がありません。
今のところ、私がしたことは日本ベトナム間の往復チケットとベトナムの国内線の往復チケットを買っただけです。
たった四日の旅行なので、私が行くことができる場所はかなり限られます。
私はどうやって効率よく時間を使うかを慎重に考えなければなりません。
===============================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

0 件のコメント:

コメントを投稿