このブログを検索

2010年6月27日日曜日

Making My Cards!

Today, I made my personal card, not for business but for private.
I handed 3 cards to people whom I met for the first time in a party, which I participated in today.
I don't know how much the card has an effect on communicating with new people.
=========================================
Kyou watashi ha(wa) sigoto muke de ha(wa) na ku, shiteki na kojinn meishi wo tsukuri mashi ta.
Watashi ha(wa) kyou sanka shi ta paathii de hajimete atta hitotachi ni sannmai no meishi wo tewatashi mashi ta.
Sono meishi ga atarashiku atta hitotachi to no komyunikeeshonn ni donogurai no eikyou wo ataeru no ka watashi ni ha(wa) wakari masenn.
=========================================
きょう わたしは しごとむけではなく してきな こじんめいしを つくりました。
わたしは きょう さんかした ぱーてぃーで はじめて あった ひとたちに さんまいの めいしを てわたしました。
その めいしが あたらしく あった ひとたちとの コミュニケーションに どのぐらいの えいきょうを あたえるのか わたしには わかりません。
=========================================
今日、私は仕事向けではなく、私的な個人名刺を作りました。
私は今日参加したパーティーで初めて会った人たちに3枚名刺を手渡しました。
その名刺が新しく会った人たちとのコミュニケーションにどのぐらいの影響を与えるのか私には分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿