このブログを検索

2010年6月28日月曜日

What's happened?

Today, when I was working in my office after lunch, I felt something strange with my right eye.
Even when I closed my eyes, I could see something sparkling like strings.
Then I decided to see an eye doctor though I'd already recovered from strange feeling after a while.
At an ophthalmological clinic, I had my eyesight and a cerebral hemorrhage of the eyes checked.
After all, the doctor diagnosed me as having nothing wrong, but I'm sill concerned about my health.
=============================================
Kyou, tyuushoku go ofisu de hatarai te ita toki, watashi ha(wa) migime ni iwakann wo oboe mashi ta.
Ryoume wo toji ta toki de sae, watashi ni ha(wa) ito no youna kirameku mono ga mie mashi ta.
Shibaraku shi tara, kawatta kannji ha(wa) naku natta no desu ga, watashi ha(wa) meisha ni mite morau koto ni shi mashi ta.
Meisha de ha(wa) watashi ha shiryoku to ganntei wo kennsa shi te morai mashi ta.
Kekkyoku, sono isha ha(wa) warui tokoro ha(wa) nani mo nai to shinndann shi ta no desu ga, watashi ha watashi no kennkou ni tsuite mada shinnpai desu.
=============================================
きょう、ちゅうしょうご オフィスで はたらいていた とき、 わたしは みぎめに いわかんを おぼえました。
りょうめを とじた ときで さえ、 わたしには いとの ような きらめく ものが みえました。
しばらくしたら かわった かんじは なくなったの ですが、 わたしは めいしゃに みて もらう ことに しました。
めいしゃでは わたしは しりょくと がんていを けんさ して もらいました。
けっきょく その いしゃは わるい ところは なにもないと しんだんしたのですが、 わたしは わたしの けんこうについて まだ しんぱいです。
=============================================
今日、昼食後オフィスで働いていたとき、私は右目に違和感を覚えました。
両目を閉じたときでさえ、私には糸のようなきらめくものが見えました。
しばらくしたら変わった感じはなくなったのですが、私は眼医者に見てもらうことにしました。
眼医者では私は視力と眼底を検査してもらいました。
結局、その医者は悪いところは何もないと診断したのですが、私は私の健康についてまだ心配です。
===============================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

0 件のコメント:

コメントを投稿