このブログを検索

2010年7月2日金曜日

Malaysian Restaurant!

Today, I went to a Malaysian restaurant and ate Malaysian food for the first time.
Almost all food, which were served to us, are too spicy to eat for me.
Actually, I dislike spicy food because it makes me to break a sweat very much, though maybe it's due to my constitution.
That' why I couldn't eat enough amount food there though I had a really fun time, then I ate some dishes to eat my fill after coming back home.
==================================================
Kyou, watashi ha(wa) mareeshiann resutorann ni itte, hajimete mareeshia ryouri wo tabe mashi ta.
Watashi tachi ni dasa re ta ryouri no hootonndo subete ga watashi ni totte ha(wa) kara sugi te tabe rare mase nn deshi ta.
Jitsu ha(wa), watashi ha(wa) karai tabemono ga kirai desu. To iu no ha(wa), watashi ha(wa) taishitsu no sei de karai tabemono wo taberu to totemo ase wo kaku kara desu.
Sou iu wake de, totemo tanoshi katta no desu ga, watashi ha(wa) soko de juubunn na ryou no tabemono wo tabe rare mase nn deshi ta. Soko de ie ni kaetta ato onaka wo mitasu tame ni ikutsu ka ryouri wo tabe mashi ta.
==================================================
きょう、わたしは まれーしあん れすとらんに いって、 はじめて まれーしありょうりを たべました。
わたしたちに だされた りょうりの ほとんど すべてが わたしに とっては からすぎて たべられませんでした。
じつは わたしは からい たべものが きらいです。 というのは、 わたしは たいしつの せいで からい たべものを たべると とても あせを かくからです。
そういう わけで、 とても たのしかったのですが、 わたしは そこで じゅうぶんな りょうの たべものを たべられませんでした。 そこで いえに かえった あと おなかを みたすために いくつかの りょうりを たべました。
==================================================
今日、私はマレーシアンレストランに行って、初めてマレーシア料理を食べました。
私たちに出された料理のほとんど全てが私にとっては辛すぎて食べられませんでした。
実は私は辛い食べ物が嫌いです。というのは、私は体質のせいで辛い食べ物を食べるととても汗をかくからです。
そういうわけで、とても楽しかったのですが、私はそこで十分な量の食べ物を食べられませんでした。そこで、家に帰ったあとおなかを満たすためにいくつか料理を食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿