このブログを検索

2010年7月11日日曜日

So Exhausted... / すごく消耗した。。。

I took an English exam today.
It was a speaking test and I had to narrate a story to an examiner, seeing a four-frame comic strip.
Whenever I take this kind of test, I'm so exhausted that I can't do anything after that.
=============================================
Kyou watashi ha(wa) eigo no shikenn wo uke mashi ta.
Sore ha (wa) supiikinngu no tesuto de, watashi ha(wa) yonnkoma mannga wo mi te, shikenn-kann ni sono sutoorii wo nareeshonn shi na kere ba nari mase nn deshi ta.
Watashi ha(wa) kono shu no shikenn wo ukeru toki ha(wa) itusmo, shikenn go totemo tsukare te nani mo suru koto ga deki mase nn.
=============================================
きょう わたしは えいごの しけんを うけました。
それは すぴーきんぐの てすとで、 わたしは よんこままんがを みて、 しけんかんに その すとーりーを なれーしょんしなければ なりませんでした。
わたしは このしゅの しけんを うけるときは いつも、 しけんご とても つかれて なにも することが できません。
=============================================
今日、私は英語の試験を受けました。
それはスピーキングのテストで私は四コマ漫画を見て、試験管にそのストーリーをナレーションしなければなりませんでした。
私はこの種の試験を受けるときはいつも、試験後とても疲れて、何もすることができません。
===============================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

0 件のコメント:

コメントを投稿