このブログを検索

2010年7月4日日曜日

There are so many people around Ikebukuro station that I sometimes have trouble walking through there.
Today, I went to Ikebukuro station to meet my friend and was frustrated with the situation.
I couldn't walk straight and had to avoid many people.
As for around Shinjuku station, the situation is similar to Ikebukuro, but I think Ikebukuro is more unpleasant because the surface of the streets are very dirty.
==================================================
Ikebukuro-eki no shuuhenn ni ha(wa) takusann no hito ga iru tame, watashi ha(wa) tokidoki soko wo aruku no ga muzukashiku kannji masu.
Kyou, watashi ha(wa) Ikebukuro-eki ni tomodachi ni ai ni itte, sono joukyou ni iraira shi mashi ta.
Watashi ha(wa) massugu aruku koto ga deki zu, ookuno hitobito wo sake na kereba nari masenn deshi ta.
Shinjuku-eki shuuhenn ni tsuite mo, Ikebukuro to nita joukyou desu ga, Ikebukuro ha(wa) toori ga totemo kitanaku te, motto fukai desu.
==================================================
いけぶくろえきの しゅうへんには たくさんの ひとが いるため、 わたしは ときどき そこを あるくのが むずかしく かんじます。
きょう わたしは いけぶくろえきに ともだちに あいに いって、 その じょうきょうに いらいらしました。
わたしは まっすぐ あるく ことが できず、 おおくの ひとびとを さけなければ なりません でした。
しんじゅくえきしゅうへんに ついても、 いけぶくろと にた じょきょうですが、 いけぶくろは とおりが とても きたなくて、 もっと ふかいです。
==================================================
池袋駅の周辺には、たくさんの人がいるため、私は時々そこを歩くのが難しく感じます。
今日、私は池袋駅に友達に会いに行って、その状況にイライラしました。
私はまっすぐ歩くことができず、多くの人々を避けなければなりませんでした。
新宿駅周辺についても、池袋と似た状況ですが、池袋は通りがとても汚くて、もっと不快です。
===============================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

0 件のコメント:

コメントを投稿