このブログを検索

2010年7月4日日曜日

Jogging in the Morning!

Recently, I have had a stiff neck, so I want to do something to ease it today.
Then I decided to jog near my apartment in the morning.
My apartment is near a big river and there is a good jogging course, which is about 5 kilometers long, along the river.
You may think it's considerably short, but it's enough distance for me because I have never gotten exercise recently.
It was so humid today that I couldn't be jogging without sweating.
After finishing jogging, I felt my shoulders were a little relieved though I was feeling drowsy all the day due to the fatigue.
============================================
Saikin/, kata ga / kotte / i te /, kyou ha(wa) / sore wo / kaishou suru tame ni / nani ka / shi tai to / omoi mashi ta.
Soko de / , watashi ha(wa) / gozenntyuu ni / watashi no / apaato no / chikaku wo / jogginngu suru koto ni / shi mashi ta.
Watashi no / apaato no / chikaku ni ha(wa) / ookina / kawa ga / atte /, sono / kawa ni / sotte / yaku / go kiro no / yoi / jogginngu koosu ga / ari masu.
Minnna / sore ga / kanari / mijikai to / omou kamo shi re mase nn ga/, saikinn / unndoubusoku nano de/ watashi ni / totte ha(wa) / juubunn deshi ta.
Kyou ha(wa) / totemo / shikke ga / atte/, joginngu tyuu / ase wo / kakazu ni ha(wa) / i rare mase nn deshi ta.
Joginngugo/, watashi ha / sono / tsukare no tame / ichinichijuu / nemu katta no desu ga/, sukoshi / kata no / kori ga / toreta you ni / kannji mashi ta.
============================================
さいきん かたが こって いて、 きょうは それを かいしょうするために なにか したいと おもいました。
そこで、 わたしは ごぜんちゅうに わたしの あぱーとの ちかくを じょぎんぐすることに しました。
わたしの あぱーとの ちかくには おおきな かわが あって、 その かわに そって やく ごきろの よい じょぎんぐこーすが あります。
みんな それが かなり みじかいと おもうかもしれませんが、 さいきん うんどうぶそくなので わたしに とっては じゅうぶんでした。
きょうは とても しっけが あって、 じょぎんぐちゅう あせを かかずには いられませんでした。
じょぎんぐご、 わたしは その つかれのため、 いちにちじゅう ねむかったのですが、 すこし かたの こりが とれたように かんじました。
============================================
最近肩が凝っていて、今日はそれを解消するために何かしたいと思いました。
そこで、私は午前中に私のアパートの近くをジョギングすることにしました。
私のアパートの近くには大きな川があって、その川に沿って約5キロのよいジョギングコースがあります。
みんなそれがかなり短いと思うかもしれませんが、最近運動不足なので私には十分でした。
今日はとても湿気があって、ジョギング中汗をかかずにはいられませんでした。
ジョギング後、私はsの疲れのため、一日中眠かったのですが、少し肩の凝りが取れたように感じました。
===============================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

0 件のコメント:

コメントを投稿