このブログを検索

2010年7月13日火曜日

Planning An Itinerary / 旅行計画を立てる

I'll leave Japan for Vietnam this Wednesday, but I've not decided it in details, yet.
So, I have to make it from now though it's already 0 a.m.
Of course, I have to work tomorrow. -SIgh-
===========================================
Watashi ha(wa) konnshuu suiyoubi betonamu ni muke te nihonn wo shuppatsu shi masu. Demo, sono shousai wo mada kime te i mase nn.
Dakara, sudeni reiji desu ga, watashi ha(wa) ima kara sore wo tsukura na kereba nari mase nn.
Mochironn, ashita ha(wa) hataraka na kere ba nari mase nn. aa
===========================================
わたしは こんしゅう すいようび べとなむに むけて にほんを しゅっぱつします。 でも、 その しょうさいを まだ きめて いません。
だから、 すでに れいじ ですが、 わたしは いまから それを つくらなければ なりません。
もちろん、 あしたは はたらかなければ なりません。 あーあ
===========================================
私は今週水曜日ベトナムに向けて日本を出発します。でもその詳細をまだ決めていません。
だから、既に0時ですが、私は今からそれを作らなければなりません。
もちろん明日は働かなければなりません。あーあ
===============================================
Learn Japanese More!
Oimo's English Diary

0 件のコメント:

コメントを投稿